HOME >
当サポートページに記載されている機種のお問い合せ窓口をご案内します。
お問い合わせ窓口は使用されている無線LANアクセスポイント(親機)によって異なりますのでご注意ください。
お問い合わせをする前に当サポートページにて該当する解決方法の有無をご確認ください。
なお、以下のような質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
下記の窓口よりお問い合わせください。
下記の窓口は、インターネット接続事業者(主にレンタル品)の無線LANアクセスポイント(親機)で無線接続される方を対象に、無線の機能や取り扱いのみをサポートしている窓口です。
回線接続・ルータ・IP電話の設定、初期不良・故障などに関しては、無線LANアクセスポイント(親機)に添付の「つなぎかたガイド」または「サポート案内」記載の電話番号より、窓口へお問い合わせください。
窓口 | Aterm(エーターム)インフォメーションセンター 無線LAN関連専用お問い合わせ窓口 |
---|---|
電話番号 | ナビダイヤル:0570-047113(有料) 上記番号でつながらない場合(携帯電話など)は、 0471792145をご利用ください。 |
受付時間 | 9時〜17時 (月曜日〜土曜日) / 10時〜17時 (日曜日) 祝日・年末年始・当社の休日・システムメンテナンス時はお休みをいただいております。 Atermインフォメーションセンター 電話受付時間変更のお知らせ(2023年4月3日〜) |
休業日のお知らせ(2024年3月21日更新)
以下の日はお休みをいただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
※1:システムメンテナンス ※2:ゴールデンウィーク ※3:事務所(センター)停電
お問い合わせをいただく際のご注意
下記の窓口よりお問い合わせください。
お問い合わせの前にご確認ください
修理期間が終了(受付終了と書かれています)した製品につきましては、お問い合わせサポート業務も終了させていただきます(2023年3月1日より)。
窓口 | Aterm(エーターム)インフォメーションセンター |
---|---|
電話番号 |
ナビダイヤル : 0570-550777 (有料) 音声ガイダンスに従って、窓口番号・メニュー番号を押してください。 上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。 |
受付時間 | 9時〜17時 (月曜日〜土曜日) / 10時〜17時 (日曜日) 祝日・年末年始・当社の休日・システムメンテナンス時はお休みをいただいております。 Atermインフォメーションセンター 電話受付時間変更のお知らせ(2023年4月3日〜) |
休業日のお知らせ(2024年3月21日更新)
以下の日はお休みをいただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
※1:システムメンテナンス ※2:ゴールデンウィーク ※3:事務所(センター)停電
お問い合わせをいただく際のご注意