ローカルファイル指定バージョンアップ

  • ファームウェアバージョン1.4.0以降は、ローカルファイル指定バージョンアップによるファームウェアの更新をすることはできません。

サポートデスクからダウンロードしたファームウェアファイルで、本商品のファームウェアを更新することができます。

設定を行う前に

設定手順

説明で使用している画面は一例です。OS、Webブラウザの種類など、ご利用の環境によっては表示内容が異なる場合があります。

1.
サポートデスクの「目的別で探す」-「ソフトウェア」から本商品の機種名を選択して、ファームウェアをダウンロードします。(2018年3月現在)

◆補足◆

  • ダウンロードしたファイルは、ZIP形式の圧縮ファイルです。
2.
ファームウェアを解凍します。

◆補足◆

  • ファームウェアファイル(bin形式:xxxx.binというファイル)が作成されます。
3.
クイック設定Webを起動します。
4.
ホーム画面の「メンテナンス」-「ファームウェア更新」をクリックします。
設定画面イメージ
5.
次の手順でファームウェア更新を開始します。
  • ① 「更新方法」で「ローカルファイル指定」を選択します。
  • ② 「ファームウェアファイル」で、[参照]をクリックしてファームウェアファイル(bin形式:xxxx.binというファイル)を指定します。
  • ③ [更新]をクリックします。
設定画面イメージ
6.
下の画面が表示されたら、内容をよく読んで[OK]をクリックします。
設定画面イメージ
7.

「ファームウェア更新中です。XXX 秒ほどお待ちください。残りXXX 秒...」と表示されます。
そのまましばらくお待ちください。

◆注意◆

  • 本商品の電源は、絶対に切らないでください。(本商品を電源コンセントから取り外さないでください。)
8.

「ログイン」画面が表示されます。

使いかた

うまく動作しない場合は