IT21L・IT31L・IT42のQ&A集

本ページでは、IT21L・IT31L・IT42のQ&Aを公開しています。

NTTサービスの設定

タイトル
i・ナンバーの設定を行いたい
INSボイスワープの設定を行いたい
INSナンバーディスプレイの設定を行いたい

対応情報

タイトル
Windows XP以降のOSでも使用できますか?
MacOS Xに対応しているターミナルアダプタはありますか?
NTTの「ネーム・ディスプレイ」に対応していますか?
S/T点端子は付いていますか?

トラブルシューティング

タイトル
Windows 2000/XPで、128kbpsマルチリンクPPP通信をする方法を教えてください。
ターミナルアダプタを利用していますが、ホームページを開くことができません。
パソコンを使用中にUSBケーブルを抜き差ししたら、インターネットに接続できなくなってしまいました。
落雷後、ISDNサービスで利用のAtermに接続している電話機が使えなくなってしまいました。
電話は通常どおり使えるのですが、インターネットに接続しようとすると「エラー:629」または「630」が表示されて接続されません。
エラーメッセージ「エラー:678」が表示され、インターネットに接続できません。
エラーメッセージ「エラー:680」が表示され、インターネットに接続できません。
エラーメッセージ「エラー:691」が表示され、インターネットに接続できません。
エラーメッセージ「エラー:629」が表示され、インターネットに接続できません。
エラーメッセージ「エラー:777」が表示され、インターネットに接続できません。
IT21L/IT31LのReadyランプが赤点滅していますが、問題ないですか?
IT21L/IT31Lの「でかけるボタン」のランプがオレンジになり、電話の着信音が鳴りません。