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災害救助法適用地域で被害を受けられました個人のお客様へ 特別保守サービスのご案内

このたびの災害により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復旧をお祈りいたします。

NECプラットフォームズは、下記の災害救助法の適用地域の方からのAterm製品の修理依頼で、修理可能な状態の商品につきましては、特別価格にて修理致します。

適用範囲

  1. 対象品

    被災したAterm製品

  2. 対象のお客様

    下記の災害救助法適用範囲にお住まいの個人のお客様が対象です。

      災害救助法適用市町村 受付期間
    平成28年新潟県糸魚川市における
    大規模火災による被害
    新潟県 糸魚川市
    詳細はこちら(PDF)
    2016年12月22日~
    2017年6月30日

特別保守サービスの内容

天災による故障は、従来保証書の有無にかかわらず全て有料となっておりますが、今回修理可能な状態の商品につきましては、特別価格にて修理いたします。

※ 災害救助適用の発表内容によって、期間を変更する場合がございます。

※ 補修用性能部品の保有期限が終了した機種につきましては、修理を承れない場合がございます。予めご了承ください。

    なお、修理可能なAterm製品については、こちらでご確認ください。

個人のお客様からの本サービスに関する問い合わせ先

Atermインフォメーションセンター

電話 : 0570-550-777 (ナビダイヤル、通話料お客様負担)
上記に繋がらない場合:0471854761(通話料お客様負担)

※ お電話のお掛け間違いが増えております。
    お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

窓口対応時間 : 9:00~18:00(月~金) / 9:00~17:00(土曜) / 10:00~17:00(日曜)
祝日、年末年始、当社休日、システムメンテナンス時はお休みをいただいております。

※ パソコン等、Aterm製品以外のNECブランドのパーソナル商品の特別修理サービスはこちらをご覧ください。

なお、本掲載内容は2017年5月1日時点での情報です。
その後、予告なく変更されることがございますので、予めご了承ください。

受付期間が終了された災害救助法適用地域情報はこちら