音声ガイダンスメニュー

ナビダイヤル0570-550777(有料)にダイヤルし、音声ガイダンス[*1]に従って、お聞きになりたい情報の窓口番号・メニュー番号[*2]を押してください。

音声ガイダンス終了後に、直接オペレータ[*3]におつなぎすることも可能です。

*1 : ひかり・IP電話でお問い合わせの場合、電話回線側の仕様によっては、3分以上音声ガイダンスを使用していると、接続が切断される場合があります。

*2 : 音声ガイダンスの途中で、ご希望のメニュー番号を押していただくことで、次のガイダンスをすぐに聞くことができます(音声応答後5秒間を除く)。

*3 : 受付時間内のみオペレータにおつなぎできます。受付時間外は音声ガイダンスのみの案内となります。

注意 : 音声ガイダンスの窓口番号・メニュー番号を押しても反応しない場合は、ダイヤル回線からお掛けになっている可能性があります。
電話機の「*」(または「トーン」、「PB」)ボタンを押して、設定をトーン信号(ピ・ポ・パ)に切り替えてから、窓口番号・メニュー番号を押してください。

Atermインフォメーションセンター : 0570-550777 (ナビダイヤル・有料)
上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。

※ お電話のお掛け間違いが増えております。
    お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

受付時間 : 9時~18時 (土曜日は9時~17時、日曜日は10時~17時)
祝日・年末年始・当社指定の定休日はお休みをいただいております。

窓口番号 メニュー番号
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*4 : 携帯電話、PHSからお問い合わせの場合は、ショートメッセージ(SMS)でご案内することもできます。
なお、ショートメッセージの送付には、10円程度の通信料がかかります。