Atermインフォメーションセンターにおける故障診断から修理受付の流れ

<故障かな?と思ったら>

  1. 修理受付可能な機種かどうか確認してください。

    →「Atermの修理期間について

  2. 修理受付可能な場合は、Atermインフォメーションセンターにて故障診断を行いますので、Atermインフォメーションセンターへ電話でお問い合わせください。

    →「Atermインフォメーションセンター

    ※ 修理の際は、Aterm製品修理約款をあらかじめご確認ください。

  3. 故障診断後、修理を希望される場合は、折り返し修理受付担当者よりご連絡を差し上げます。
  4. 修理受付担当者が修理に必要な情報をお伺いし、引き取り便の手配をいたします。
  5. 後日、お客様のAterm製品を引き取るために宅配業者がお住まいにお伺いします。
  6. 宅配業者へ以下をお渡しください。(玄関先で梱包し引き取ります)

    • 故障品本体
    • 添付品(ACアダプタ等)
    • 保証書原本(販売店購入証明を別にお持ちの場合は、そちらも添付してください)

    ※ 故障品本体や添付品にお客様が貼り付けられたシールなどの装飾物がございましても、お返しできません。予めご了承ください。

  7. 故障品お引取り後のお問い合わせ

    Atermインフォメーションセンターへお問い合わせください。

    ※ 有償修理の場合は、修理着手前に修理金額をお知らせします。修理着手のご承諾をいただいたのちに修理を行います。

    ※ 修理をキャンセルされる場合でも、診断料を請求させていだたきます。

  8. 修理が完了しましたら、修理完了品をお戻しします。(玄関先までのお届けとなります)

    ※ 有償修理の場合は、修理金額を代引きにてお支払いただきます。修理金額をご用意してお待ちください。

  9. 必要に応じ、修理完了品の設定を行ってください。

    設定手順等、ご不明点がありましたら、Atermインフォメーションセンターまでお問い合わせください。

※ 本サービスは、予告なく内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。