No. 00030

複数のパソコンから別々に接続することは可能ですが、同時に接続することができません。

公開日 2007/01/11 最終更新日 2016/04/13

回答

本Q&Aを閲覧されるにあたってのご注意

本Q&Aの対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。

日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。

販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。

複数のパソコンから同時に接続を行う場合は、「広帯域接続のアイコン」「PPPoE接続用ソフトウェア」(フレッツ接続ツールなど)は利用しません。

「広帯域接続のアイコン」「PPPoE接続用ソフトウェア」はアンインストールしてください。

その後、製品に添付の「取扱説明書」または「つなぎ方ガイド」に掲載されているPPPoEモードの設定方法をご参照の上、再度設定を行ってください。

ご注意

「広帯域接続のアイコン」「PPPoE接続用ソフトウェア」のアンインストール方法は、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

対象機種

本Q&Aの対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。

日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。

販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。

対象機種は、以下のとおりです。

WG300HP、WG600HP、WG1400HP、WG1800HP、WG1800HP2、WG2200HP

WF300HP、WF1200HP、WF1200HP2

WR1200H、WR4100N、WR4500N、WR6600H、WR6650S、WR6670S、WR7800H、WR7850S、WR7870S、WR8100N、WR8150N、WR8160N、WR8170N、WR8175N、WR8200N、WR8300N、WR8370N、WR8400N、WR8500N、WR8600N、WR8700N、WR8750N、WR9300N、WR9500N

CR2500P