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No. 00191
公開日 2014/02/18 最終更新日 2014/02/18
回答
本Q&Aを閲覧されるにあたってのご注意
本Q&Aの対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
『ネットワーク名を検索したときに、プライマリSSID[aterm-xxxxxx-g]が表示されない』 または、『プライマリSSID[aterm-xxxxxx-g]に接続済みのスマートフォンなどで未接続(圏外)になる』 場合は いったんWM3800Rの電源をOFF(オフ)にしたあと、再度電源をON(オン)にして、プライマリSSIDが検出されるかご確認ください。
電源をOFF(オフ)にする際は、電源ボタンが赤点灯(液晶画面に【PowerOFF】と表示)するまで長押ししてください。
なお、電源のOFF・ON(オフ・オン)で症状が改善されない場合は、WM3800Rを初期化してください。
初期化手順については、「初期化方法が知りたい」をご覧ください。