フレッツ・光プレミアムでインターネットに接続できません。

No. 00257

フレッツ・光プレミアムでインターネットに接続できません。

公開日 2007/04/24 最終更新日 2008/06/27

回答

無線LAN親機を初期化した後、フレッツ・光プレミアムでの設定方法についてをご参照のうえ、再設定時にアクセスポイントモードに設定をし直してください。

あわせてBフレッツおよびフレッツ・光プレミアムでIPv6を利用したテレビ視聴サービス利用時に、無線LAN通信ができない場合がある件についてもご参照ください。

ご参考

無線LAN親機の初期化方法は、初期化方法が知りたいをご参照ください。

ご注意

フレッツ接続ツールや、プロバイダ提供の接続ツールなどは使用しないでください。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

対象機種

WR1200H、WR6600H、WR6650S、WR6670S、WR7800H、WR7850S、WR7870S

※主な対象機種は、現行機種および2004年以降に発売されたブロードバンド機種です。