No. 00257

フレッツ・光プレミアムでインターネットに接続できません。

公開日 2007/04/24 最終更新日 2008/06/27

回答

本Q&Aを閲覧されるにあたってのご注意

本Q&Aの対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。

日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。

販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。

無線LAN親機を初期化した後、フレッツ・光プレミアムでの設定方法についてをご参照のうえ、再設定時にアクセスポイントモードに設定をし直してください。

あわせてBフレッツおよびフレッツ・光プレミアムでIPv6を利用したテレビ視聴サービス利用時に、無線LAN通信ができない場合がある件についてもご参照ください。

ご参考

無線LAN親機の初期化方法は、初期化方法が知りたいをご参照ください。

ご注意

フレッツ接続ツールや、プロバイダ提供の接続ツールなどは使用しないでください。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

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対象機種

本Q&Aの対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。

日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。

販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。

対象機種は、以下のとおりです。

WR1200H、WR6600H、WR6650S、WR6670S、WR7800H、WR7850S、WR7870S