No. 00257
公開日 2007/04/24 最終更新日 2008/06/27
回答
本Q&Aを閲覧されるにあたってのご注意
本Q&Aの対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
無線LAN親機を初期化した後、フレッツ・光プレミアムでの設定方法についてをご参照のうえ、再設定時にアクセスポイントモードに設定をし直してください。
あわせてBフレッツおよびフレッツ・光プレミアムでIPv6を利用したテレビ視聴サービス利用時に、無線LAN通信ができない場合がある件についてもご参照ください。
ご参考
無線LAN親機の初期化方法は、初期化方法が知りたいをご参照ください。
ご注意
フレッツ接続ツールや、プロバイダ提供の接続ツールなどは使用しないでください。