Q&A No. 00264

『Aterm WARPSTARユーティリティ』のインストール手順

『Aterm WARPSTARユーティリティ』のインストール手順は、以下のとおりです。

  1. ダウンロードしたファイルのアイコンをダブルクリックします。

    ご参考

    ユーザーアカウント制御やセキュリティの警告が表示された場合は、【はい】または【実行】ボタンを押して、次に進んでください。

  2. 以下の画面が表示されますので、【次へ】ボタンを押してください。

  3. 『Aterm WARPSTARユーティリティ インストーラ』が起動しますので、【次へ】ボタンを押してください。

  4. 免責事項が表示されますので、内容を確認して【次へ】ボタンを押してください。

  5. インストール先の指定を行い、【次へ】ボタンを押してください。

    インストール先の指定に変更がない場合は、何も行わずに【次へ】ボタンを押してください。

    ご参考

    「指定したインストール先フォルダは存在しません。フォルダを作成しますか?」と表示された場合は、【はい】ボタンを押して次に進んでください。

  6. Windows ファイアウォールの警告画面が表示されますので、【はい】ボタンを押してください。

  7. インストール完了画面が、表示されますので【完了】ボタンを押してください。

    以上で完了です。

    ご参考

    「サテライトマネージャを常駐させる」にチェックを入れた状態で、【完了】ボタンを押した場合は、サテライトマネージャが常に起動した状態でタスクマネージャに置かれている状態になります。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?