Q&A No. 12013
本ページに掲載されている手順の対象機種は以下のとおりです。
本手順の対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
WR1200H、WR6600H、WR6650S、WR6670S、WR7800H、WR7850S、WR7870S
AtermをPPPoEルータモード[本体のPPPランプが緑]で使用している場合は、Aterm側で設定が必要となります。
* WR1200Hをご使用の場合は、ACTIVEランプの色をご確認ください。
設定手順は、以下よりご参照ください。
以上で、確認は完了です。