HOME >

お問い合わせ

当サポートページに記載のお問い合せ窓口をご案内します。

お問い合わせをする前に当サポートページにて該当する解決方法の有無をご確認ください。

お客さまご自身で解決可能な「FAQ」や「機能詳細ガイド」をご用意しております。

サポートページ内の情報をお探しの際は、「サイトマップ」をご利用ください。

なお以下のような質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

  • パソコンの設置や操作方法などについては、各パソコンのサポートセンターもしくは販売店などにお問い合わせください。
  • 回線やIP電話のサービス内容、設定などについては、ご契約のプロバイダまたはIP電話接続事業者にお問い合わせください。
  • 他メーカーの製品情報や設定情報については、各製品のサポートセンターにもしくは販売店などにお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

メールによるお問い合わせは、専用入力フォームのみで受け付けております。

専用フォームは、お客様がご使用している機器の製造番号が必要です。

電話でのお問い合わせ

電話の際は、製品添付のマニュアル[お使いになる前に]最後部の[確認シート]をご記入・ご確認の上お問い合わせください。確認シートに記入された内容を元に対応させていただきます。

Atermインフォメーションセンター 臨時休業のお知らせ

下記の期間、Atermインフォメーションセンターのお問い合わせ業務をお休みいたします。

  • 臨時休業期間  :  2017年11月24日(金)〜2017年11月25日(土)
    休業理由  :  当センターのフロア工事のため

臨時休業前後の対応につきましては、以下の通りです。

2017年11月22日(水) 通常どおり営業(午前9時から午後6時まで)
2017年11月23日(木) 休業
2017年11月24日(金) 臨時休業
2017年11月25日(土) 臨時休業
2017年11月26日(日) 休業
2017年11月27日(月)
通常どおり営業(午前9時から午後6時まで)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

窓口 Aterm(エーターム)インフォメーションセンター
電話番号 ナビダイヤル:0570 - 047112
※通話料はお客様ご負担です。
携帯電話でお問い合わせの場合は、04 - 7185 - 8435をご利用ください。
受付時間 月〜金:9時〜18時、土:9時〜17時
※日曜日・祝日・年末年始・当社指定の定休日はお休みをいただいております。

» このページのトップへ戻る