【お知らせ】「AtermMR03LN」最新ファームウェア一時公開停止について

最終更新日:2014年8月19日

最新のファームウェアを公開いたしました。

詳細は製品サポートページをご覧くださいますよう、お願い申し上げます。

7/29に公開いたしましたAtermMR03LNのファームウェアVer.2.0.0におきまして、MACアドレスフィルタリング機能を有効にした場合、一部の無線LAN端末(子機)から通信が出来なくなる現象が確認されました。

このため、Ver.2.0.0の公開を一時停止しております。

今後の公開情報は本ページにてご案内してまいります。

(現時点での公開日程は調整中です。確定次第ご案内申し上げます。)

また、本件に伴い、オンラインバージョンアップのファームウェアをver1.2.0に戻しております。

このため、MR03LN本体やクイック設定Web等で「最新のファームウェアがある」と表示されていても、ファームウェア更新に失敗する場合がありますが、故障ではありません。

恐れ入りますが、新しいファームウェアが公開されるまで、そのままご利用ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、最新情報の公開までいましばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

この画面を閉じる