|
|
 |
 |
 |
 |
【バージョンアップの流れ】
ファイルのダウンロード → パソコンのIPアドレスを固定 → ファームウェアのバージョンアップ → Atermの再起動
→ パソコンのIPアドレスを元に戻す → 作業完了

※ |
バージョンアップ作業は、Atermとパソコンを接続した状態で行ってください。 |
※ |
バージョンアップ作業中は、Atermの電源を絶対に切らないでください。故障の原因となります。 |
※ |
以下の操作画面は、WindowsXPを利用したものです。OSによって表示される画面が異なることがあります。その際は、パソコンの取扱説明書にてご確認ください。 |
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |
 |
 |
 |
<事前準備>
■ |
パソコンのIPアドレスを固定に設定してください。 |
・ |
WL54TEのIPアドレスを変更していない場合
パソコンのIPアドレスは192.168.0.XXX(XXXは2〜199、211〜254の数字)に設定してください。 |
・ |
WL54TEのIPアドレスを変更している場合
パソコンのIPアドレスがWL54TEと同じサブネットアドレスになるように、パソコンのIPアドレスを設定してください。 |
|
|
※ |
パソコンのIPアドレスの設定方法は、WL54TE 取扱説明書の「3-2 パソコンのIPアドレスを確認する」を参照してください。
なお、パソコンのIPアドレスを変更した場合、バージョンアップ後に元に戻す必要がありますので、変更前のTCP/IPプロパティの情報を予めメモしておいてください。 |
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
「192.168.0.205」は工場出荷時の(DHCP無効時に割り振られる)IPアドレスです。違うIPアドレスを設定している場合は、変更したIPアドレスを入力してください。 |
 |
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
Internet Explorerまたは、Netscapeにおいて、インターネットのセキュリティのレベルを「高」に設定してある場合、以下のようなエラーが表示されて、Webブラウザの設定画面が開けないことがあります。「機能詳細ガイド」の「クイック設定Webの使い方」もしくは「FAQ(よくある質問)」の「 エラーメッセージを表示させなくする方法」をご参照の上、設定を行ってください。
- 「入力内容に誤りがあります。新しいパスワード、および、新しいパスワード再入力に正しいパスワードを入力してください。」
- 「ドキュメントにアクセスする権限がありません」
- 「Javascriptが無効です」
|
 |
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
ダウンロードの際にファイル名を変更していなければ、「WL54TE_123」(Macintoshでは「WL54TE_123フォルダ」)というフォルダ名称になっています。 |
 |
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
選択したファームウェアが、[ファイル名]に表示されます。
表示されるファイル名は、「WL54TE_123(.bin)」となります。 |
 |
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |

バージョンアップ中は絶対にAtermの電源を切らないでください。 |
 |
 |
 |
 |
|
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
|
▲TOPへ |
|
 |