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お問い合わせ

当サポートページに記載されている機種のお問い合せ窓口をご案内します。

お問い合わせ窓口は使用されている無線LANアクセスポイント(親機)によって異なりますのでご注意ください。

お問い合わせをする前に当サポートページにて該当する解決方法の有無をご確認ください。

なお以下のような質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

  • パソコンの設置や操作方法などについては、各パソコンのサポートセンターもしくは販売店などにお問い合わせください。
  • 回線やIP電話のサービス内容、設定などについては、ご契約のプロバイダまたはIP電話接続事業者にお問い合わせください。
  • 他メーカーの製品情報や設定情報については、各製品のサポートセンターにもしくは販売店などにお問い合わせください。

インターネット接続事業者提供の無線LANアクセスポイント(親機)にて無線通信する場合

下記の窓口よりお問い合わせください。

下記の窓口は、インターネット接続事業者(主にレンタル品)の無線LANアクセスポイント(親機)で無線接続される方を対象に、無線の機能や取り扱いのみをサポートしている窓口です。

回線接続・ルータ・IP電話の設定、初期不良・故障などに関しては、無線LANアクセスポイント(親機)に添付の「つなぎかたガイド」または「サポート案内」記載の電話番号より、窓口へお問い合わせください。

市販品の無線LANアクセスポイント(親機)にて無線通信する場合

下記の窓口よりお問い合わせください。

主な市販品の無線LANアクセスポイント(親機)は以下のとおりです。

  • WG2600HP2 
  • WG2200HP 
  • WG1900HP 
  • WG1800HP3 
  • WG1200HP2 
  • WF1200CR 
  • WF800HP 

お知らせ

2019年10月22日(火)は、即位礼正殿の儀が行われる日で休日(国民の祝日)のため、Atermインフォメーションセンターのお問い合わせ業務をお休みいたします。

窓口 Aterm(エーターム)インフォメーションセンター
電話番号 ナビダイヤル:0570 - 550777 (携帯電話からも利用可)
※通話料はお客様ご負担です。
上記番号でつながらない場合は、04-7185-4761をご利用ください。

音声ガイダンスに従って、お聞きになりたい情報の窓口番号・メニュー番号を押してください。
音声ガイダンスの概要につきましては、「別ウィンドウで開きます 音声ガイダンスメニュー」をご確認ください。

受付時間 月〜金:9時〜18時  土:9時〜17時  日:10時〜17時
※祝日・年末年始・当社指定の定休日はお休みいただいております

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