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お問い合わせ

当サポートページに記載されている機種のお問い合せ窓口をご案内します。

お問い合わせ窓口は使用されている無線LANアクセスポイント(親機)によって異なりますのでご注意ください。

お問い合わせをする前に当サポートページにて該当する解決方法の有無をご確認ください。

なお、以下のような質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

  • パソコンの設置や操作方法などについては、各パソコンのサポートセンターもしくは販売店などにお問い合わせください。
  • インターネット接続に関する設定情報などについては、ご契約のプロバイダまたは回線事業者にお問い合わせください。
  • 他メーカーの製品情報や設定情報については、各製品のサポートセンターにもしくは販売店などにお問い合わせください。

インターネット接続事業者提供の無線LANアクセスポイント(親機)にて無線通信する場合

下記の窓口よりお問い合わせください。

下記の窓口は、インターネット接続事業者(主にレンタル品)の無線LANアクセスポイント(親機)で無線接続される方を対象に、無線の機能や取り扱いのみをサポートしている窓口です。

回線接続・ルータ・IP電話の設定、初期不良・故障などに関しては、無線LANアクセスポイント(親機)に添付の「つなぎかたガイド」または「サポート案内」記載の電話番号より、窓口へお問い合わせください。

窓口 Aterm(エーターム)インフォメーションセンター
無線LAN関連専用お問い合わせ窓口
電話番号 ナビダイヤル:0570-047113(有料)
上記番号でつながらない場合は、0471792145をご利用ください。
受付時間 9時〜18時 (土曜日は9時〜17時、日曜日は10時〜17時)
祝日・年末年始・当社指定の定休日はお休みをいただいております。

お問い合わせをいただく際のご注意

  • Atermインフォメーションセンターで取得した個人情報は、Aterm製品に関する各種お問い合わせ(使用方法、技術相談、保守など)の対応のために利用します。
  • 取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。個人情報保護方針につきましては、NECプラットフォームズ株式会社の「別ウィンドウで開きます個人情報保護」に関するページをご覧ください。
  • お問い合わせいただいた内容の履歴を残しています。また、対応品質の管理のために、通話録音及びモニタリングを実施する場合があります。
  • 16歳(さい)未満(みまん)のお客(きゃく)さまは、保護者(ほごしゃ)の方の同意(どうい)を得(え)た上でお問(と)い合わせください。

市販品の無線LANアクセスポイント(親機)にて無線通信する場合

下記の窓口よりお問い合わせください。

主な市販品の無線LANアクセスポイント(親機)は以下のとおりです。

  • WX6000HP 
  • WG2600HS 
  • WG2600HP3 
  • WG1900HP2 
  • WG1800HP4 
  • WG1200HS3 
  • WG1200HP3 

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