BH812Vトップページ > 各部名称 >

各部名称 - (SZ)

各部名称を掲載しています。各ランプ表示の概要が色ごとに確認できます。

前面

前面

名称 表示(色) 説明
POWER
ランプ
点灯 電源が入っています。
消灯 電源が入っていません。
ステータス
ランプ
点灯 ルータ機能が有効です。
点滅 「らくらくネットスタート」が完了していません。

点滅 「らくらくネットスタート」で自動設定中です。
点灯 リモートメンテナンスが許可されています。
点灯 装置が故障しています。
点滅 最新のファームウェアを書き込んでいます。
※このランプが点滅しているときは、本商品のファームウェアまたは設定情報を書き換えている状態ですので、絶対に電源を切らないでください。故障の原因となります。

点滅 「らくらくネットスタート」による環境確認が失敗しました。
消灯 ルータ機能が無効です。(ブリッジ動作しています。)
電話サービス
ランプ
点灯 電話サービスが有効です。電話サービス用PPPが確立しています。
点滅 電話サービスが有効です。電話サービス用PPP確立中です。
点灯 電話サービスが有効です。電話サービス用PPP認証失敗による待機中です。
点滅 電話サービスが有効です。電話サービス用PPPが認証失敗以外の原因により待機中です。
消灯 電話サービスが未契約、もしくはWANポートが接続されていません。
電話1
ランプ
点灯 電話サービスが利用可能です。
点滅 電話1ポートの電話機より0ABJによる通話中です。
点滅 電話1ポートの電話機より050による通話中です。
点灯 電話サービス登録異常が発生しています。
点滅 電話サービス登録異常が発生しています。
消灯 電話サービスが未契約、電話サービス用PPPが確立していない、もしくはWANポートが接続されていません。
電話2
ランプ
点灯 電話サービスが利用可能です。
点滅 電話2ポートの電話機より0ABJによる通話中です。
点滅 電話2ポートの電話機より050による通話中です。
点灯 電話サービス登録異常が発生しています。
点滅 電話サービス登録異常が発生しています。
消灯 電話サービスが未契約、電話サービス用PPPが確立していない、もしくはWANポートが接続されていません。
インターネット
ランプ
点灯 インターネットサービスが利用可能です。
点滅 インターネットサービスへの通信が行われています。
点灯 インターネット用PPP確立待機中です。
点滅 インターネット用PPP確立中です。
点灯 インターネット用PPP認証失敗による待機中です。
点滅 インターネット用PPPが認証失敗以外の原因により待機中です。

点灯 LANポートに接続された機器の接続に誤りがあります。
消灯 ルータ機能が無効、インターネット接続用PPPアカウント未設定、もしくはWANポートが接続されていません。

背面

背面

名称 表示 説明
保守ボタン 保守 リモートメンテナンスを許可するときに使用します。
LANポート LAN1〜LAN4 パソコンまたはゲーム機などとの接続に使用します。
WANポート WAN 回線終端装置との接続に使用します。
電話ポート 電話1
電話2
電話機コードを使用して電話機を接続するためのポートです。
初期化スイッチ 初期化 初期化するときに使用します。
ACアダプタ
接続コネクタ
電源 ACアダプタを接続します。
LANポート
状態表示LED
点灯 パソコンまたはゲーム機などが接続され、リンクが確立しているとき
点滅 パソコンまたはゲーム機などとデータ送受信中
WANポート
状態表示LED
点灯 回線終端装置が接続され、リンクが確立しているとき
点滅 回線終端装置とデータ送受信中

» このページのトップへ戻る