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お問い合わせ

Aterm製品に関するご質問など、サポートページをご覧いただいても解決しない場合は、お電話やメールでお問い合わせください。

なお、以下のような質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

  • docomoアプリを使った無線設定、docmoのサービス、スマートフォンの操作については、NTTdocomoにお問い合わせください。
  • パソコンの設置や操作方法などについては、各パソコンのサポートセンターもしくは販売店などにお問い合わせください。
  • インターネット接続に関する設定情報などについては、ご契約のプロバイダまたは回線事業者にお問い合わせください。
  • 他メーカーの製品情報や設定情報については、各製品のサポートセンターにもしくは販売店などにお問い合わせください。

お問い合わせの前にご確認ください

Atermの機種名・Atermに接続する端末の機種名・契約回線などの接続環境を、事前にご確認ください。

故障に関するお問い合わせは、以下の機種リストをご覧の上、修理期間内であるかをご確認ください。

品名(型名) 型番 修理受付状況
Aterm WF1200HP-D PA-WF1200HP-D 受付終了(2020年5月)
Aterm WR8166N PA-WR8166N 受付終了(2020年5月)

※ 修理の際は、別ウィンドウで開きますAterm製品修理約款をあらかじめご確認ください。

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