HOME >

お問い合わせ

当サポートページに記載のお問い合せ窓口をご案内します。

お問い合わせをする前に当サポートページにて該当する解決方法の有無をご確認ください。

お客さまご自身で解決可能な「FAQ」や「機能詳細ガイド」をご用意しております。

サポートページ内の情報をお探しの際は、「サイトマップ」をご利用ください。

なお以下のような質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

  • パソコンの設置や操作方法などについては、各パソコンのサポートセンターもしくは販売店などにお問い合わせください。
  • 回線やIP電話のサービス内容、設定などについては、ご契約のプロバイダまたはIP電話接続事業者にお問い合わせください。
  • 他メーカーの製品情報や設定情報については、各製品のサポートセンターにもしくは販売店などにお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

メールによるお問い合わせは、専用入力フォームのみで受け付けております。

専用フォームは、お客様がご使用している機器の製造番号が必要です。

電話でのお問い合わせ

電話の際は、製品添付のマニュアル[お使いになる前に]最後部の[確認シート]をご記入・ご確認の上お問い合わせください。確認シートに記入された内容を元に対応させていただきます。

※お問い合わせの際には、[イー・アクセス登録番号]が必要です。

窓口 Aterm(エーターム)インフォメーションセンター
イー・アクセス担当窓口
電話番号 ナビダイヤル:0570-011112 (有料)
上記番号でつながらない場合(携帯電話など)は、
0471810684をご利用ください。
受付時間 9時〜18時(土曜日は9時〜17時)
日曜日・祝日・年末年始・当社指定の定休日はお休みをいただいております。

新型コロナウィルス感染症拡大防止に取り組んでおります。
詳しくは、別ウィンドウで開きますAtermインフォメーションセンター 新型コロナウィルス感染症拡大防止への取り組みをご覧ください。

» このページのトップへ戻る