|
電話の基本的なことに関する設定をします。
設定値を選択・入力したあとは、[設定]をクリックします。
現在の設定値をクリアしたい場合には[クリア]をクリックすると、すべての設定項目が初期化されます。
表示ボタンについての説明はこちら |
| |
 |
| |
| [SIPサーバ設定] |
VoIPサーバー名 |
| VoIPサーバー名を設定します。
ドメイン名指定も可能です。 | | |
VoIP電話番号 |
| IP電話専用番号を設定します。
| | |
サービスドメイン |
| サービスドメインを設定します。
| | |
|
| |
| [認証用設定] |
VoIPサーバーとの認証のために使用するパスワードを設定します。
VoIPユーザーID |
| VoIPサーバーとの認証のために使用するIDを設定します。 |
| |
VoIPユーザーパスワード |
| VoIPサーバーとの認証のために使用するパスワードを設定します。 | | |
|
|
| |
| [拡張設定] |
市外局番 |
| 加入電話(NTT等)でお使いの市外局番を設定します。 | | |
|
<お知らせ>
- ここに市外局番を入力した場合は、市内へIP電話をかけるときには市外局番をつけなくてもかけられます。
(サービス利用に対しての必須項目ではありません。)
- ここに市外局番を入力しない場合は、電話機ポートに接続した電話機からIP電話をかけるときに必ず市外局番をつけてください。
(ここに市外局番を設定していない場合は、市外局番からダイヤルしないと市内通話がIP電話経由になりません。加入電話(NTT等)からの発信となります。)
- 加入電話(NTT等)へかける場合には、相手の電話番号の前に「0000※」を付加してください。
※ 詳細はご契約のIP電話接続事業者(プロバイダ)より案内されている「IP電話ご利用ガイド」等を 参照してください。
例:03 1111 2222番へ電話をかける場合
「00000311112222」とダイヤルする。
※ 本商品前面のVoIPランプが橙点滅することを確認してください。
- 市外局番に間違った番号を設定すると、正しい発信ができなくなります。
- お客様の市外局番が変更となる時は、設定変更が必要となります。
|
|
|