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ブロードバンドポート接続状態表示LEDが点灯しているか確認してください |
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WAN側のIPアドレスが正しく取得できないことがあります |
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クイック設定Webの[情報]−[現在の状態]の[WAN側IPアドレス]をご確認ください。 IPアドレスが表示されていない場合は、[IP取得]ボタンを選択し、IPアドレスが正しく表示されていることをご確認ください。
[IP取得]でもIPアドレスが表示されない場合は、ブロードバンドモデムがエラー表示していないか、または無線LANアクセスポイント(本商品)背面のブロードバンド接続ポート状態表示LEDが点灯しているか確認してください。 |
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※ |
CATV接続事業者によっては、ルータからのIPアドレス取得の要求があると、IPアドレスがクリアされてしまう場合があります。 |
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クイック設定Webで設定した接続先の場合は、[接続先設定]で「IPアドレスの自動取得」の「要求する」のチェックを外します。 |
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クイック設定Webの[接続先設定(ローカルルータ)]で「IPアドレスの割り当て競合検出」のチェックを外してみてください。 |
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WAN側IPアドレスが正しく設定されていない場合、ブロードバンド接続ができません |
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クイック設定Webの[情報]−[現在の状態]の[WAN側IPアドレス]をご確認ください。
IPアドレスが表示されていない場合は、[IP取得]ボタンを選択し、IPアドレスが正しく表示されていることをご確認ください。
[IP取得]でもIPアドレスが表示されない場合は、CATVケーブルモデムがエラー表示していないか、または無線LANアクセスポイント(親機)背面のブロードバンド接続ポート状態表示LEDが緑点灯しているか確認してください。
| ※ |
CATV接続事業者によっては、ルータからのIPアドレス取得の要求があると、IPアドレスがクリアされてしまう場合があります。 |
| クイック設定Webで設定した接続先の場合は、[接続先設定で「IPアドレスの自動取得」の「要求する」のチェックを外します。 |
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クイック設定Webの[接続先設定(ローカルルータ)]で「IPアドレスの割り当て競合検出」のチェックを外してみてください。 |
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CATVケーブルモデムが無線LANアクセスポイント(親機)と同じIPアドレス192.168.0.1になっている可能性があります |
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次の手順でWAN側のIPアドレスを確認したあとで、LAN側のIPアドレスを変更します。
| (1) |
WAN側のIPアドレスを確認します。 |
| クイック設定Webの[情報]の[現在の状態]の[WAN側IPアドレス]が空欄になっていることを確認します。 |
| (2) |
LAN側のIPアドレスを変更します。 |
| クイック設定Webの「詳細設定」の「LAN側設定」で、「IPアドレス」を"192.168.1.1"など左から3個目を変更して、[OK]ボタンをクリックします。 |
| パソコンを再起動します |
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