Internet ExplorerなどのWWWブラウザを使って「クイック設定Web」で設定することができます。
無線LAN端末(子機)から設定する場合はあらかじめ本商品と無線LAN端末(子機)との通信を確立してから設定を行ってください。 |
| |
<お願い>
- 「クイック設定Web」をお使いになるときは、WWWブラウザの設定でJavaScript(R)が有効になっていることが必要です。
JavaScript(R)の設定を確認してください。
- WWWブラウザでキャッシュを使用しないように設定してください。
以下は、Internet Explorer 7.0の場合の設定例です。
| (1) |
[ツール]-[インターネットオプション]-[閲覧の履歴]-[設定]を開く |
| (2) |
[インターネット一時ファイル]欄の[保存しているページの新しいバージョンの確認]で[Webサイトを表示するたびに確認する]を選択する |
|
| |
<お知らせ>
- 動作確認済みブラウザは次の通りです。
【Windows Vista(R) の場合】
Internet Explorer 7.0以上
【Windows(R) XP の場合】
Internet Explorer 7.0以上
Netscape(R) 6.1以上
【Mac OS X の場合】
Firefox 3.0
- Netscape(R)をお使いになる場合、WWWブラウザの[再読み込み]を使用してWebページ内容を
再読み込みすると、正常に表示できない場合があります。このときには、WWWブラウザを
いったん終了してから再起動するか、一度他のページを読み出してから再度読み込みたい
ページを読み出してください。
- 説明に使用している画面表示は、お使いのWWWブラウザやOSのバージョンによって異なります。
- WWWブラウザの[戻る]、[進む]ボタンは使用しないでください。本商品への操作が正しく行われない場合があります。
- お使いのWWWブラウザによっては、「クイック設定Web」画面の[閉じる]をクリックしてもウィンドウが閉じないことがあります。
メニューの[ファイル]から[ウィンドウを閉じる]または[閉じる]を選択して閉じてくだい。
- お使いのWWWブラウザやWWWブラウザの設定により、説明されている操作を行った際に、
WWWブラウザが以前に保存していた内容を表示する場合があります。
- 回線の状況や設定によっては、設定内容がWWWブラウザに表示されるまでに時間がかかる
場合があります。
- JavaScript(R)を有効にする場合
「クイック設定Web」を起動するときに、「クイック設定Web」のメニュー画面が表示されずに、エラーメッセージが表示されることがあります。
これは、Webブラウザの設定において、インターネットのセキュリティのレベルを「高」または「カスタム」に設定してある場合に、JavaScript(R)が無効になっている場合があるため、本商品の管理者用パスワードの設定ができないことがあるからです。
設定ができない場合は、下記のOSとWWWブラウザの組み合わせの中から該当するものを
選び、セキュリティを設定してください。
[設定方法]
・Windows(R)でInternet Explorerをご利用の場合
・Windows(R)でNetscape(R)をご利用の場合
・Mac OSでFirefoxをご利用の場合
|
| |
| ↑ページのトップへ |