| 本商品の電話機ポートに接続した電話機の状態の表示と 状態の変更を行います。 |
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| ※「クイック設定Web」画面に表示されているボタンについての説明は こちら |
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| 下記の状態が表示されます。 |
| ■通話状態 |
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通話状態 |
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電話機ポートの通話状態です。 |
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・未通話 |
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電話は未使用です。 |
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・IP電話を使用中 |
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IP電話で通話中です。 |
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| ■IP電話(050)番号の状態表示 (050XXXXXXXX) |
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サーバ登録状態 |
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IP電話(050)番号のサーバへの登録状態です。 |
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・サーバ未登録 |
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サーバに登録されていません |
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IP電話は、使用できない状態です。 |
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・サーバ登録済 |
: |
サーバに登録されています。 |
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電話利用状態 |
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電話機利用状態です。 |
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・IP電話利用不可 |
: |
IP電話を利用できません。 |
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・IP電話利用可能 |
: |
IP電話を利用できます。 |
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| ■IP電話(0ABJ)番号の状態表示 (0XXXXXXXXX) |
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サーバ登録状態 |
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IP電話(0ABJ)番号のサーバへの登録状態です。 |
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・サーバ未登録 |
: |
サーバに登録されていません。 |
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IP電話は、使用できない状態です。 |
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・サーバ登録済 |
: |
サーバに登録されています。 |
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電話利用状態 |
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電話機ポートの通話状態です。 |
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・IP電話利用不可 |
: |
IP電話を利用できません。 |
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・IP電話利用可能 |
: |
IP電話を利用できます。 |
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| ■IP電話で使用するポート |
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IP電話で使用するポート |
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IP電話で使用しているポート番号とそのプロトコルです。 |
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このポート番号は、IP電話で優先的に使用しているため、他のアプリケーションでは使用できません。 |
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| ■サーバに登録 |
IP電話を利用可能にするために、SIPサーバに登録するときにクリックします。
サーバに登録し、本商品でIP電話を利用できるようにするための手順は、下記の通りです。 |
| 1. |
[サーバに登録]をクリックする |
| 2. |
[最新状態に更新]をクリックする
[状態表示]の「サーバ登録状態」が、「サーバ登録済」になることを確認してください。 |
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| → |
回線契約が切り替わった後に、クリックしても赤点灯、赤点滅または橙点灯のままの場合は、正常な設定が行われていませんので、ご契約のIP電話接続事業者またはプロバイダ等にご連絡ください。 |
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| ■サーバから削除 |
IP電話を利用不可にするために、SIPサーバから削除するときにクリックします。
サーバから削除し、本商品でIP電話を利用できなくするための手順は、下記の通りです。
| 1. |
[サーバから削除]をクリックする |
| 2. |
[最新状態に更新]をクリックする
[状態表示]の「サーバ登録状態」が、 「サーバ未登録」になることを確認してください。 |
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→サーバから削除されたときに赤点滅に変わり、IP電話が利用できなくなります。 |
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| ■最新状態に更新 |
| 表示を最新状態にしたいときにクリックします。 |
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<お知らせ>
- 本商品前面のVoIPランプの状態は、下記の通りです。
| VoIPランプの状態 |
説明 |
| 緑点灯 |
IP電話(050/0ABJ)を利用できます。 |
| 緑点滅 |
IP電話を利用中です(約0.5秒間隔)。 |
| 赤点灯 |
IP電話(0ABJ)を利用できません。※ |
| 赤点滅 |
IP電話(050/0ABJ)を利用できません。※ |
| 橙点灯 |
IP電話(050)を利用できません。※ |
| 橙点滅 |
加入電話(NTT等)を利用中です。
(回線契約が切り替わるまでの間) |
| 消灯 |
IP電話(050/0ABJ)の設定がされていません。※ |
| ※ |
回線契約が切り替わった後に、このような状態になった場合は、正常に設定が行われていませんので、ご契約のIP電話接続事業者またはプロバイダ等にご連絡ください。 |
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