| 1. |
[スタート]-[コントロールパネル]を選択する |
| 2. |
[ネットワークとインターネット接続]アイコンをクリックする
[ネットワークとインターネット接続]アイコンが見あたらないときは、
[ネットワーク接続]アイコンをダブルクリックし、
手順4に進む |
| 3. |
[ネットワーク接続]アイコンをダブルクリックする |
| 4. |
本商品が接続されているネットワークアダプタ名の
[ローカルエリア接続]を右クリックし、[プロパティ]を選択する |
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(画面は、一例です。
表示されるネットワークアダプタ名や状態は、
そのパソコンにより異なります。
以降表示される画面も同様です。) |
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| 5. |
リストの[インターネットプロトコル(TCP/IP)]を選択し、
[プロパティ]をクリックする |
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(画面は、ETHERNETポート接続の場合の一例です。
パソコンによってネットワークアダプタの名称は
変わります。) |
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| 6. |
[次のIPアドレスを使う]を選択し、[IP アドレス]、
[サブネットマスク]、[デフォルトゲートウェイ]に
パソコンに割り当てるIPアドレスとネットマスクを入力する
本商品の IPアドレスが工場出荷状態の場合は、
パソコンのIPアドレスを、
「192.168.0.201〜192.168.0.254」の範囲で設定します。
デフォルトゲートウェイは、本商品のIPアドレス(「192.168.0.1」)を
設定します。 |
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| 7. |
[次のDNS サーバーのアドレスを使う]を選択し、
[優先DNSサーバー]に本商品のIPアドレス(工場出荷状態は、
「192.168.0.1」)を入力する |
| 8. |
[OK]をクリックし、メッセージに従って再起動する |
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<ご注意>
- Windows(R) XP Service Pack2でご利用の場合は、Windowsファイアウォールが「サーバを
公開するのに必要なポート」のブロックを解除する設定になっている必要があります。
確認方法や設定の詳細はパソコンのサポート窓口にお問い合わせください。
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