既存のLANに接続したい原因と対策
|
||||||||||||||||||||
| ● | 本商品の他にルータやDHCPサーバがある場合 | ||
| → | 他のルータやサーバと競合しないようにクイック設定Webの[詳細設定]の「LAN側設定」で[DHCPサーバ機能]の「使用する」のチェックを外してください。 本商品の工場出荷値は「IPアドレス=192.168.0.1」です。特に、このIPアドレスを使用しているルータやサーバがないかご注意ください。 |
||
| ● | 本商品のIPアドレスを変更する場合 | ||
| → | 複数のパソコンから本商品にアクセスする場合、1台のパソコンからクイック設定Webの[詳細設定]−[LAN側設定]で「IPアドレス」を変更すると、他のパソコンのユーティリティで「WARPSTARに接続できませんでした」というエラーが表示される場合があります。 このような場合は、いったんユーティリティを終了し、IPアドレスの再取得を行ってください。 |
||