| <無線状態の確認方法> |
| 【サテライトマネージャをご利用の場合】 |
| <無線LAN端末(子機)がWL54AG/WL54SC/WL54TU/WL54SUの場合> |
|
(1) |
「スタート」−「プログラム」-「AtermWARPSTARユーティリティ」−「サテライトマネージャ」をクリックします。 |
|
(2) |
タスクトレイのサテライトマネージャのアイコンを右クリックして「プロパティ」を選択します。 |
|
(3) |
「状態」をクリックします。 |
| [接続状態]に電波状態が表示されます。 |
| 「強い」→「普通」→「弱い」→「限界」の順で電波が弱くなります。 |
|
| <無線LAN端末(子機)がWL54AC/WL11CB/WL11CA/WL11C/WL11Uの場合> |
|
(1) |
「スタート」−「プログラム」-「AtermWARPSTARユーティリティ」−「サテライトマネージャ」をクリックします。 |
|
(2) |
タスクトレイのサテライトマネージャのアイコンを右クリックします。 |
|
(3) |
「状態」をクリックします。 |
| 通信状況に電波状態が表示されます。 |
| 「良好」→「適切」→「限界」→「範囲外」の順で電波が弱くなります。 |
|
| 【Windows(R) XPでワイヤレスネットワークを利用している場合】 |
|
(1) |
「スタート」-「接続」-「ワイヤレスネットワーク接続」をクリックします。 |
|
(2) |
シグナルの強さを確認します。 |
|
| 【Macintoshの場合(Mac
OS 9.x)】 |
|
(1) |
アップルメニューから「AirMac」をクリックします。 |
|
(2) |
「信号レベル」のバーが長いほど、電波状態は良好になります。 |