POWERランプが点灯しない
 |
|
 |
| WR4500N/WR8100N/WR8500N |
|
WR8400N/WR8200N |
原因と対策
※電源が入っていません。
●ACアダプタが外れている
| → |
ACアダプタを壁の電源コンセントに差し込んでください。 |
●無線LANアクセスポイント(親機)のACアダプタがパソコンの電源に連動したコンセントに差し込まれている
| → |
無線LANアクセスポイント(親機)のACアダプタはパソコンの電源などに連動したコンセントではなく、壁などの電源コンセントに直接接続してください。パソコンの電源が切れると親機に供給されている電源も切れてしまいます。
|
●無線LANアクセスポイント(親機)の電源を切ったあとすぐに電源を入れ直さないでください
| → |
すぐに電源を入れると電源が入らないことがあります。
10秒以上の間隔をあけてから電源を入れてください。 |
●ACアダプタが破損している
| → |
ACアダプタが破損していないか確認してください。
破損している場合は、すぐにACアダプタをコンセントから外して、本商品に添付の別紙に記載されている修理受け付け先に修理をご依頼ください。 |
|