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本商品のWANランプが点灯しているか確認してください |
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WAN側のIPアドレスが正しく取得できないことがあります |
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クイック設定Webの[情報]−[現在の状態]でWAN側のIPアドレスをご確認ください。
IPアドレスが表示されていない場合は、[IP取得]ボタンをクリックし、IPアドレスが正しく表示されていることをご確認ください。
[IP取得]ボタンをクリックしてもIPアドレスが表示されない場合は、ブロードバンドモデムがエラー表示していないか、または無線LANアクセスポイント(本商品)のWANランプが点灯しているか確認してください。 |
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CATV接続事業者によっては、ルータからのIPアドレス取得の要求があると、IPアドレスがクリアされてしまう場合があります。 |
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クイック設定Webで設定した接続先の場合は、[接続先設定]で「DHCPクライアント機能」の「使用する」のチェックを外します。 |
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クイック設定Webの[基本設定]-[接続先設定(ローカルルータ)]で「拡張設定」の「IPアドレスの割り当て競合検出」のチェックを外してみてください。 |
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WAN側のIPアドレスが正しく設定されていない場合、ブロードバンド接続がエラー終了します |
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クイック設定Webの[情報]−[現在の状態]でWAN側のIPアドレスをご確認ください。
IPアドレスが表示されていない場合は、[IP取得]ボタンをクリックし、IPアドレスが正しく表示されていることをご確認ください。
[IP取得]ボタンをクリックしてもIPアドレスが表示されない場合は、ブロードバンドモデムがエラー表示していないか、または無線LANアクセスポイント(本商品)のWANランプが点灯しているか確認してください。
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CATV接続事業者によっては、ルータからのIPアドレス取得の要求があると、IPアドレスがクリアされてしまう場合があります。 |
クイック設定Webで設定した接続先の場合は、[接続先設定]で「DHCPクライアント機能」の「使用する」のチェックを外します。 |
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クイック設定Webの[基本設定]−[接続先設定(ローカルルータ)]で「拡張設定」の「IPアドレスの割り当て競合検出」のチェックを外してみてください。 |
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CATVケーブルモデムが無線LANアクセスポイント(親機)と同じIPアドレス192.168.0.1になっている可能性があります |
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次の手順でWAN側のIPアドレスを確認したあとで、LAN側のIPアドレスを変更します。
(1) |
WAN側のIPアドレスを確認します。 |
クイック設定Webの[情報]−[現在の状態]でWAN側のIPアドレスが空欄になっていることを確認します。 |
(2) |
LAN側のIPアドレスを変更します。 |
クイック設定Webの[詳細設定]−[LAN側設定]で、「IPアドレス」を"192.168.1.1"など左から3個目を変更して、[OK]ボタンをクリックします。 |
パソコンを再起動します |
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