メンテナンス−ファームウェア更新
本商品のファームウェアを更新(バージョンアップ)します。
(ファームウェアとは、本商品を動かすソフトウェアのことです。)
 
<お願い>
  • バージョンアップを行う前に、すべての通信を終了させてください。

  • バージョンアップ中は、本商品の電源を切らないでください。

  • ファームウェアをバージョンアップしている間は、050番号サービスをご利用になれません。
    バージョンアップが終了し、VoIPランプが緑点灯するまでお待ちください。

  • お使いの本商品用以外のファームウェアを使ってバージョンアップを行う ことはできません。
    無理にバージョンアップを行うと、本商品が動作しなくなります。

  • このバージョンアップは、当社が独自に提供するサービスであり、すべての機能のバージョンアップを保証するものではありません。

  • 本商品の機能がバージョンアップされ、マニュアルの記載事項に追加・変更が生じた場合には、マニュアルも当社のホームページで公開されます。
    最新のマニュアルが必要なときは、こちらもあわせてダウンロードしてください。

 
※「クイック設定Web」画面に表示されている ボタンについての説明は こちら
画面例

■現在のバージョン
現在のファームウェアバージョン
本商品の現在のファームウェアバージョンを表示します。

■ファームウェア更新
 ファームウェアを更新します。
ファームウェアファイル
ファームウェアの更新をする場合に、ファームウェアファイル(binファイル)を指定します。
1. [参照]をクリックする
2. ファームウェアのファイルを指定する
3. [更新]をクリックする
4. [OK]をクリックする
画面例
(画面は、Windows(R) で Internet Explorer の場合の例です。)
バージョンアップ中は、本商品の電源を切らないでください。

しばらくすると、画面に
「ファームウェア更新が正常に完了しました。
 再起動中です。30秒ほどお待ちください。」と 表示されます。

5. [OK]をクリックする
画面例
(画面は、Windows(R) で Internet Explorer の場合の例です。)

 
 
↑ページのトップへ