WANランプが点灯しない
原因と対策
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ブロードバンドモデム/回線終端装置の電源が入っていない
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ブロードバンドモデム/回線終端装置の電源を入れて、正しく回線のリンクが確立できていることを確認してください。
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ETHERNETケーブルが正しく接続されていない
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ETHERNETケーブルが、本製品のWANポートとブロードバンドモデム/回線終端装置の両方に「カチッ」と音がするまで差し込み、ケーブルを軽くひいてロックがかかっていることを確認してください。ただし、ケーブルによっては、あまり強く差し込んだり強く引っ張ったりすると、接触不良や断線の原因となることがありますのでご注意ください。
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ETHERNETケーブルが規格を満たしていない
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本製品では、100BASE-TX/10BASE-T用(カテゴリ5以上)のETHERNETケーブルを使用することができます。
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ETHERNETケーブルが断線している
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ETHERNETケーブルを交換してください。
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その他
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本製品のWANポートとLANポートを添付のETHERNETケーブルで接続し、WANランプを確認してください。
WANランプが点灯する場合
本製品は問題ありません。
ブロードバンドモデム/回線終端装置が故障している可能性があります。
WANランプが点灯しない場合
本製品を初期化してみてください。
それでも解決しない場合は本製品の故障の可能性があります。
本製品に添付のマニュアルに記載されているAtermインフォメーションセンターへお問い合わせください。