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背面のWANランプが緑点灯しているか確認してください。 |
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WAN側IPアドレスが正しく設定されていない場合、ブロードバンド接続がエラー終了します。 |
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「クイック設定Web」の
かんたんモード
「現在の状態」、または
詳細モード
「情報」-「現在の状態」で[WAN側状態]の[IPアドレス]をご確認ください。
IPアドレスが表示されていない場合は、CATVケーブルモデムがエラー表示していないか、または無線LAN親機背面のWANランプが緑点灯しているか確認してください。 |
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CATVケーブルモデムが無線LAN親機と同じIPアドレス192.168.10.1になっている場合があります。 |
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次の手順で、IPアドレスが同じか確認したあとで、LAN側のIPアドレスを変更します。
| (1) |
IPアドレスを確認する
WAN側:「クイック設定Web」の
詳細モード
「情報」の[現在の状態]で[WAN側状態]の[IPアドレス]が空欄になっている |
| (2) |
IPアドレスを変更する
「クイック設定Web」 の
詳細モード
「詳細設定」の[LAN側設定]で[IPアドレス]を"192.168.10.1"など左から3個目を変更する |
| (3) |
[設定]をクリックする |
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「クイック設定Web」 の
詳細モード
「基本設定」-「基本設定」で「IPv6ブリッジ」の設定を「使用しない」に設定してみてください。 |