複数のパソコンから、それぞれインターネット接続は可能だが、
Windows のファイルやプリンタの共有ができない

原因と対策

パケットフィルタの設定で、TCP/UDP のポート 137-139 および 445 を設定していると共有ができないことがあります
Windowsでは、ファイル/プリンタ共有を行うために、
    TCP/UDP 137-139 NetBIOS サービス
    TCP/UDP 445 ダイレクト・ホスティングSMBサービスを利用しています。
次の手順で、設定を確認してください。
「クイック設定Web」の
詳細モード
「詳細設定」-「パケットフィルタ設定(Port)」で、WAN側(ローカルルータモードの場合)および接続先(PPPoEルータモードの場合)のパケットフィルタエントリからポート範囲「137-139」および「445」を削除します。

それぞれのパソコンからインターネット接続ができている状態であれば、本製品の設定は完了していると考えられます
ファイルやプリンタの共有には、ご利用の環境に合わせて、Windows 側の設定を行う必要があります。Windows の機能のため、詳細についてはパソコンのサポートセンタまたはMicrosoft Corporationへご確認ください。

ファイルやプリンタの共有をする機器は、ネットワーク分離機能でアクセス制限がかからないように接続してください。詳細は「無線機能の使い方」の「機能一覧(無線)」-「ネットワーク分離機能」を参照してください。