Aterm製品に関するご質問など、ご使用の機種のサポートページをご覧いただいても解決しない場合は、お電話やメールでお問い合わせください。なお、以下のような質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。
お問い合わせ対象のAtermの機種名をご確認ください。
「Atermの修理期間について 」をご覧いただき、修理期間中であるかをご確認ください。
修理期間が終了(受付終了と書かれています)した製品につきましては、お問い合わせサポート業務も終了させていただきます(2023年3月1日より)。
Wi-Fi接続など設定に関するお問い合わせの場合は、接続する端末や回線種類を事前にご確認ください。
故障に関するお問い合わせの場合は、あらかじめ「修理の流れ 」と「Aterm製品修理約款
」をご確認ください。
回線事業者・プロバイダから購入・レンタルされたAtermをご使用の場合は、マニュアルに記載のお問い合わせ先へお問い合わせください。本ページに掲載の窓口からは、お問い合わせいただけません。
下記のメールフォームからお問い合わせください。