お客様からのお問い合わせは、所定フォームのみからお受けしております。あらかじめご了承をお願いいたします。
(申し訳ございませんが、お電話ではお受けしておりません。)
返信は、原則として営業時間内に対応させていただきます。
営業時間:月曜日~金曜日 午前9時~午後5時
(土曜日・日曜日・祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業などNEC指定休日を除きます。)
返信を差し上げるまでにお時間を頂戴する場合がございます。
メールに記載されている内容が不明確である、メールの通信状況に不具合がある、などの事情により、返信を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承をお願いいたします。
お客様の個人情報は、当社規定に従い適切に管理いたします。
当社からお客様に返信するメールは、お客様個人宛にお送りするものです。回答の一部またすべてを転載、二次使用することはご遠慮ください。
aterm.jpは、グローバルサイン社(https://jp.globalsign.com/)のデジタル証明書で認証されているウェブサイトです。
お問い合わせ情報は、SSL暗号化通信により保護されます。
個人情報について ご本人同意確認
以下の内容をよくお読みいただき、同意の上「お問い合わせ」ボタンをクリックしてください。
(最後までお読みいただきますと、「お問い合わせ」ボタンのクリックが可能となり、所定フォームにご記入いただけます)
更新日:2022/04/01
NECプラットフォームズ株式会社
NECプラットフォームズ株式会社
個人情報保護総合窓口
Atermソリューション情報サイトお問い合わせ窓口で取得した個人情報は、主として以下の目的に利用します。
また、お問い合わせいただいた内容の履歴を残しています。
(1)お問い合わせ内容を分析し、お客様に適した商品情報・使用方法等をご提供します
(2)お問い合わせ内容を分析し、より良い商品・サービス開発に活用します
(3)お問い合わせ内容を分析し、技術相談・修理・保守サポート等のCS向上に役立てます
お客さまのご質問に対する回答を、NECおよびNECグループの関係会社等で対応することが適切と判断される場合、お客さまの住所・お名前・電話番号・メールアドレス・お問い合わせ内容などを関係会社等の対応担当会社に書類の送付又は電子的若しくは電磁的な方法等で提供することがあります。
取得した個人情報の取扱いの全部または一部を業務委託先に開示する場合があり、その場合には秘密保持条項などを含む契約を締結したうえで委託し、個人情報を適切に管理します。
本人からの求めにより、当窓口が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去に応じます。
これらを行うには手続きが必要になりますので、本ページに記載の個人情報保護担当窓口まで電話にてお知らせください。
クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
このサイトは、SSL(Secure Socket Layer)による暗号化措置を講じています。
NECプラットフォームズ株式会社の「個人情報保護」に関するページをご覧ください。
個人情報に関するお問い合わせは、次の窓口までお願いいたします。
窓口 | NECプラットフォームズ株式会社 個人情報保護総合窓口 ※お問合せ方法について詳しくはこちらでご確認をお願いいたします。 ※本窓口では、製品に関するお問い合わせは受け付けておりません。 |
---|