マニュアル正誤表
Aterm WM3400RN

取扱説明書
文書番号   AM1-001371-001
版数      第1版
発行年月日 2010年6月

訂正内容

本取扱説明書に以下のような誤りがございましたので、訂正させていただきます。

お手数ですが、下記の各ページでは取扱説明書の内容を下記に読み替えてください。

整理番号 001371-001-02

章番号・章タイトル 4-1. トラブルシューティング ●無線LAN通信ができない
ページ 4-3
改善内容 症状「WM3400RNに接続できない」の原因と対策欄の●1つ目

WM3400RNのWLANランプが緑点灯しているか確認する。
  側面のWLAN ON/OFF切替スイッチをON にしてください。
WM3400RNのWLANランプが緑点灯または緑点滅しているか確認する。
  消灯している場合は、側面のWLAN ON/OFF 切替スイッチをONにしてWLANランプが緑点灯または緑点滅するか確認してください。
それでもWLANランプが緑点灯または緑点滅していなければ、ETHERNETポート(LAN ポート)に有線で接続したパソコンからクイック設定Webの「無線LAN 設定」−[無線LAN 設定]で、[無線機能]を[使用する]にチェックを入れ、[設定]をクリックしてから、[保存]をクリックしてください。
なお、[保存]をクリックせず、本商品の電源を切ったり、再起動したりすると、設定値が失われますのでご注意ください。


整理番号 001371-001-01

章番号・章タイトル 4-1. トラブルシューティング ●らくらく無線スタートEXに関するトラブル
ページ 4-7
改善内容 症状「らくらく無線スタートEXが成功しない」の原因と対策欄の●1つ目

WM3400RNのWLANランプが緑点灯しているか確認する
  消灯している場合は、側面のWLAN ON/OFF切替スイッチをON にしてください。
WM3400RNのWLANランプが緑点灯または緑点滅しているか確認する。
  消灯している場合は、側面のWLAN ON/OFF切替スイッチをONにしてWLAN ランプが緑点灯または緑点滅するか確認してください。
それでもWLAN ランプが緑点灯または緑点滅していなければ、ETHERNETポート(LAN ポート)に有線で接続したパソコンからクイック設定Webの「無線LAN設定」−[無線LAN設定]で、[無線機能]を[使用する]にチェックを入れ、[設定]をクリックしてから、[保存]をクリックしてください。
なお、[保存]をクリックせず、本商品の電源を切ったり、再起動したりすると、設定値が失われますのでご注意ください。


ご迷惑をおかけした皆様には深くお詫び申し上げます。

また、お客様におかれましては取扱説明書を訂正してご使用くださいますようお願いいたします。


[正誤表に戻る]