マニュアル正誤表
Aterm WM3500R

取扱説明書
文書番号   AM1-001552-001
版数      第1版
発行年月日 2010年11月

訂正内容

本取扱説明書に以下のような誤りがございましたので、訂正させていただきます。

お手数ですが、該当ページにつきましては取扱説明書の内容を下記に読み替えてください。

整理番号 001552-001

ページ 記載箇所
1-9
各部の名称とはたらき
「お知らせ」2つ目●の「※」
工場出荷時の状態では「10分」に設定しています。この「無通信監視時間」は、クイック設定Webの[ECO設定]-[ECO設定]の「自動省電力設定」で変更することができます。(機能詳細ガイド)
  無線子機の検出状況によっては、設定している時間に対して、5分程度長くなる場合があります。

 

工場出荷時の状態では「10分」に設定しています。この「無通信監視時間」は、クイック設定Webの[詳細設定]-[その他の設定]の「自動電源OFF設定」で変更することができます。(機能詳細ガイド)
  無線子機の検出状況によっては、設定している時間に対して、5分程度長くなる場合があります。
9-4
●WM3500RのPOWERランプが消灯している
症状「POWERランプが消灯して、動作が停止する」2つ目●の「※」
9-9
●ご利用開始後のトラブル
症状「電源が切れてしまった」3つ目●の「※」

ご迷惑をおかけした皆様には深くお詫び申し上げます。

また、お客様におかれましては取扱説明書を訂正してご使用くださいますようお願いいたします。


[正誤表に戻る]