キーワードやQ&A番号(5桁)を入力してください。
No. 00266
公開日 2009/10/28 最終更新日 2020/08/06
回答
本Q&Aを閲覧されるにあたってのご注意
本Q&Aの対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
サテライトマネージャのアンインストール方法は以下のとおりです。
以下のリストから、ご使用端末のOSを選択の上、詳細な手順をご確認ください。
※ リンク先は、別ウィンドウで開きます。
ご参考
メーカーサポート(セキュリティアップデートの提供)が終了したOSの手順は、以下をご覧ください。
Windows : Windows 7 / Windows Vista / Windows XP(SP2以上)
※ Windows 8をご使用の場合は、Windows 8.1へアップデートを行ってください。
対象機種
本Q&Aの対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。
日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。
なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。
対象機種は、以下のとおりです。
WL130NC、WL300NC、WL300NC-G、WL300NU-AG、WL300NU-G、WL54AG、WL54AG-SD、WL54SC、WL54SC2、WL54SU、WL54SU2、WL54TU