キーワードやQ&A番号(5桁)を入力してください。
No. 12018
公開日 2015/11/27 最終更新日 2022/02/09
回答
Windows 10/8.1のパソコンで接続したネットワークに対して、「制限あり」と表示される場合は、無線接続は問題なく完了してますが、インターネットに接続できていない状態です。
Aterm背面のWANポートに、インターネット接続済みのブロードバンドモデムまたは終端装置が接続されているかご確認ください。
それでもインターネット接続できない場合は、パソコンに有効なIPアドレスが割り振られなかったことが考えられます。
マニュアル(つなぎかたガイド)を確認しながら、Atermの初期化を行った上で最初から設定をやり直してください。
なお、PPPoEルータモード(主にNTTのフレッツ)で使用する場合は、設定の際、事業者から提供されるID・パスワードの入力を行う必要があります。
対象機種
WX1500HP、WX3000HP、WX3000HP2、WX3600HP、WX5400HP、WX6000HP
WG300HP、WG600HP、WG800HP、WG1200CR、WG1200HP、WG1200HP2、WG1200HP3、WG1200HP4、WG1200HS、WG1200HS2、WG1200HS3、WG1200HS4、WG1400HP、WG1800HP、WG1800HP2、WG1800HP3、WG1800HP4、WG1900HP、WG1900HP2、WG2200HP、WG2600HP、WG2600HP2、WG2600HP3、WG2600HP4、WG2600HS、WG2600HS2
WF300HP、WF300HP2、WF800HP、WF1200CR、WF1200HP、WF1200HP2
W300P、W500P
WR1200H、WR4100N、WR4500N、WR6600H、WR6650S、WR6670S、WR7800H、WR7850S、WR7870S、WR8100N、WR8150N、WR8160N、WR8165N、WR8170N、WR8175N、WR8200N、WR8300N、WR8370N、WR8400N、WR8500N、WR8600N、WR8700N、WR8750N、WR9300N、WR9500N
W1200EX、W1200EX-MS