No. 12040

ストリーム数やアンテナ数を知りたい

公開日 2021/10/20 最終更新日 2022/02/09

回答

現在販売中の機種については、 製品一覧でストリーム数やアンテナ数をご確認いただけます。

ご注意

ストリーム数やアンテナ数に応じた速度は、接続するWi-Fi端末側も同じストリーム数やアンテナ数を備えている必要があります。

例えば、Atermが4×4のアンテナでも、接続するWi-Fi端末側が2×2のアンテナの場合は、2×2を超える値は出すことはできません。

また、MU-MIMOやビームフォーミングなどの機能もWi-Fi端末側も対応していることで使用することができます。

ご参考

生産終了製品については、 生産終了製品一覧(Aterm Museum)より機種を選択することで確認することができます。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

対象機種

WX1500HP、WX3000HP、WX3000HP2、WX3600HP、WX5400HP、WX6000HP

WG300HP、WG600HP、WG800HP、WG1200CR、WG1200HP、WG1200HP、WG1200HP2、WG1200HP3、WG1200HP4、WG1200HS、WG1200HS2、WG1200HS3、WG1200HS4、WG1400HP、WG1800HP2、WG1800HP3、WG1800HP4、WG1900HP、WG1900HP2、WG2200HP、WG2600HP、WG2600HP2、WG2600HP3、WG2600HP4、WG2600HS、WG2600HS2

WF300HP2、WF800HP、WF1200CR、WF1200HP、WF1200HP2

W500P

W1200EX、W1200EX-MS

主な対象機種は、現行機種および2004年以降に発売されたブロードバンド機種です。

対象機種の一部は、すでに修理受付期間が終了している場合があります。
故障や通信障害の事前回避と快適にインターネットをご利用いただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。
販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

修理受付期間が終了した機種の内容については、更新を停止している場合があります。
最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対応を行っていただいても解決しない場合もあります。