No. 12050
公開日 2024/09/30 最終更新日 2025/11/06
回答
インターネットをお使いいただくためには、接続事業者/プロバイダとの契約が必要で、プロバイダから提供された機器とAtermが接続されている必要があります。
今まで接続できていたインターネットに急につながらなくなった場合や、 無線(Wi-Fi)でインターネットにつながらない場合は、Atermとプロバイダ提供機器のLANケーブルの接続を確認してください

Atermのイラストは例です。必要に応じて、
マニュアルでお使いの機種の接続方法を参照してください。
上記の接続を確認後、インターネットにつながらない場合は、下記フローチャートを確認してください
対象機種
3000D4AX、7200D8BE
WX1500HP、WX1800HP、WX3000HP、WX3000HP2、WX3600HP、WX4200D5、WX5400HP、WX5400T6、WX6000HP、WX7800T8、WX11000T12
WG1200CR、WG1200HP4、WG1200HS4、WG1800HP4、WG2600HM4、WG2600HP4、WG2600HS2