Q&A No. 00008

HC100RCのクイック設定Web起動手順

クイック設定Webを起動するには、「かんたん検索ウィザード」が必要です。

「かんたん検索ウィザード」は、ソフトウェアページよりダウンロードできます。

なお、クイック設定Webを起動するパソコンは、HC100RCと同じネットワークに接続してください。

  1. 「かんたん検索ウィザード」をクリックして起動します。
  2. 「かんたん検索ウィザード」が起動しましたら、右側の【>】をクリックします。

  3. 機種一覧より、HC100RCの底面ラベルに記載されているMACアドレスが記載された機種をダブルクリックしてください。

  4. ログイン画面が表示されますので、ユーザー名「admin」とパスワードを半角で入力して、【OK】ボタンを押してください。

    * パスワードは、HC100RCに設定をした管理者パスワードを入力します。はじめて本画面を開く場合、パスワードは「admin」です。

    * 管理者パスワードを設定していない場合、「管理者パスワードの初期設定」画面が表示されます。画面の説明に従って、管理者パスワードを設定してください。

  5. クイック設定Webが表示されます。

    クイック設定Webが開きましたら、「かんたん検索ウィザード」については、画面右下のアイコンをクリックして閉じてください。

    ご注意

    以下のWebブラウザではクイック設定Webでカメラ映像が表示されません。標準の32ビット版を利用してください。

    • 64ビット版 Internet Explorer 11.0/10.0/9.0/8.0
    • 64ビット版 Google Chrome

    また、Google Chromeでカメラ映像を表示させるためにはプラグインのインストールが必要です。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?