Q&A No. 00073

WAN側IPアドレスの確認手順

本ページに掲載されている手順の対象機種は以下のとおりです。

本手順の対象機種すべては、サポート期間が終了しましたので、Q&Aの更新も終了しました。

日々報告される脆弱性問題に対してセキュリティを確保し、本来持つ性能を十分に発揮させ、より安全にお使いいただくため、最新の製品への買い替えをお奨めいたします。

販売中のAterm製品につきましては、「製品情報」をご覧ください。

なお、更新を停止しているため、最新の環境や端末でご使用の際、掲載内容の対処を行っていただいても解決しない場合もあります。

WG300HP、WG600HP、WG1400HP、WG1800HP、WG1800HP2、WG2200HP

WF300HP、WF1200HP、WF1200HP2

WR4100N、WR4500N、WR8100N、WR8150N、WR8160N、WR8170N、WR8175N、WR8200N、WR8300N、WR8370N、WR8400N、WR8500N、WR8600N、WR8700N、WR8750N、WR9300N、WR9500N

CR2500P

WAN側のIPアドレスを確認する手順は、以下のとおりです。

PPPoEモード時の確認手順

  1. クイック設定Webを起動したいをご参照の上、クイック設定Webを開いてください。
  2. 左メニューから『情報』-『現在の状態』を選択してください。
  3. 『現在の状態』画面が開きますので、【拡張表示】ボタンを押してください。
  4. 現在接続している接続先名の[WAN側IPアドレス]より、IPアドレスの確認が行えます。

ローカルルータモード時の確認手順

  1. クイック設定Webを起動したいをご参照の上、クイック設定Webを開いてください。
  2. 左メニューから『情報』-『現在の状態』を選択してください。
  3. 『現在の状態』画面が開きます。
  4. 「WAN側状態」の[IPアドレス/ネットマスク](機種によって[IPアドレス])より、IPアドレスの確認が行えます。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

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