HOME > 目的別で探す > サポート技術情報 > AtermWR8750N(HP)シリーズのスマートフォン・タブレット端末用設定アプリ「AtermらくらくQRスタート」にて、無線LAN接続設定ができなくなることがある件
AtermWR8750Nのスマートフォン・タブレット(Android)端末用設定アプリ「AtermらくらくQRスタート」に関して、装置に同梱されているQRコードを読み取りされても接続設定ができないQRコードがあることが判明いたしました。
ご利用いただいているお客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしましてまことに申し訳ございません。
AtermWR8750Nのスマートフォン・タブレット(Android)端末用設定アプリ「AtermらくらくQRスタート」に関して、装置に同梱されているQRコードを読み取りされても接続設定ができないQRコードがあります。
※すべてのお客様で発生するものではございません。また、AtermWR8750N(HP)シリーズのみの現象です。
Androidマーケットで提供しております「らくらく無線スタート EX for Android」(※)をご利用いただくことで無線接続設定が行えます。
「らくらく無線スタート EX for Androidでの設定手順」をご参照ください。
※ Androidマーケットにて「らくらく無線」で検索をお願いいたします。
また、詳細については以下「Aterm(エーターム)インフォメーションセンター」までお問い合わせください。
「Aterm(エーターム)インフォメーションセンター」
受付時間 : 午前9時~午後6時(月~金曜日)/午前9時~午後5時(土曜日)/午前10時~午後5時(日曜日)(祝日、年末年始、当社の休日は除く)
上記電話番号にお電話していただきますと、窓口をご案内するガイダンスが流れますので、3をダイヤルして無線LAN製品の窓口を選択した後に、9をダイヤルしてオペレータへお繋ぎする窓口を選択してください。