HOME > 目的別で探す > サポート技術情報 > AtermMP02LS トラブルシューティング

AtermMP02LS トラブルシューティング

AtermMP02LSに関する、トラブルシューティングです。

LTEオート接続について

LTEオート接続について

「LTEオート接続」動作後、ディスプレイに「圏外」や「×」が表示され、LTEに接続できない

「圏外」が表示される場合、LTEネットワークのエリア外である可能性があります。サービスエリア内に移動してください。

サービスエリア内に移動しても「圏外」が表示される場合や「×」が表示される場合は、回線の開通手続きが完了していないか、APN(*1)の設定が最適でない可能性があります。

開通手続きについては、ご契約の通信事業者に確認してください。

APNの設定については、ユーザーズマニュアルの「LTE/3Gに接続するをご参照ください。

ご契約の通信事業者指定のAPN情報と比較し、異なっている場合は手動でAPNの確認/登録が必要です。

*1 Access Point Name (アクセスポイントネーム)の略。 APNが不明な場合は、通信事業者に設定内容を確認してください。