HOME >

お問い合わせ

当サポートページに記載のお問い合せ窓口をご案内します。

お問い合わせをする前に当サポートページにて該当する解決方法の有無をご確認ください。

お客さまご自身で解決可能な「FAQ」や「機能詳細ガイド」をご用意しております。

サポートページ内の情報をお探しの際は、「サイトマップ」をご利用ください。

なお以下のような質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

  • パソコンの設置や操作方法などについては、各パソコンのサポートセンターもしくは販売店などにお問い合わせください。
  • 回線やIP電話のサービス内容、設定などについては、ご契約のプロバイダまたはIP電話接続事業者にお問い合わせください。
  • 他メーカーの製品情報や設定情報については、各製品のサポートセンターにもしくは販売店などにお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

メールによるお問い合わせは、専用入力フォームのみで受け付けております。

専用フォームは、お客様がご使用している機器の製造番号が必要です。

電話でのお問い合わせ

電話の際は、製品添付のマニュアル[お使いになる前に]最後部の[確認シート]をご記入・ご確認の上お問い合わせください。確認シートに記入された内容を元に対応させていただきます。

Atermインフォメーションセンター・ゴールデンウィークの対応について

Atermインフォメーションセンターのゴールデンウィークの対応は、以下のとおりです。

2016年4月28日(木) 通常どおり営業(午前9時から午後6時まで)
2016年4月29日(金) 休業
2016年4月30日(土) 通常どおり営業(午前9時から午後5時まで)
2016年5月1日 (日) 休業
2016年5月2日 (月) 通常どおり営業(午前9時から午後6時まで)
2016年5月3日 (火)
休業
2016年5月4日 (水) 休業
2016年5月5日 (木) 休業
2016年5月6日 (金) 通常どおり営業(午前9時から午後6時まで)
2016年5月7日 (土) 通常どおり営業(午前9時から午後5時まで)
2016年5月8日 (日) 休業
2016年5月9日 (月) 通常どおり営業(午前9時から午後6時まで)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

窓口・
電話番号
ご契約のISP・ADSL回線事業者によって、電話番号が異なります。
製品添付の「つなぎかたガイド」等にてご確認ください。

» このページのトップへ戻る