HOME >

お問い合わせ

当サポートページに記載のお問い合せ窓口をご案内します。

お問い合わせをする前に当サポートページにて該当する解決方法の有無をご確認ください。

お客さまご自身で解決可能な「FAQ」や「機能詳細ガイド」をご用意しております。

サポートページ内の情報をお探しの際は、「サイトマップ」をご利用ください。

なお以下のような質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

  • パソコンの設置や操作方法などについては、各パソコンのサポートセンターもしくは販売店などにお問い合わせください。
  • 回線やIP電話のサービス内容、設定などについては、ご契約のプロバイダまたはIP電話接続事業者にお問い合わせください。
  • 他メーカーの製品情報や設定情報については、各製品のサポートセンターにもしくは販売店などにお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

メールによるお問い合わせは、専用入力フォームのみで受け付けております。

専用フォームは、お客様がご使用している機器の製造番号が必要です。

電話でのお問い合わせ

電話の際は、製品添付のマニュアル[お使いになる前に]最後部の[確認シート]をご記入・ご確認の上お問い合わせください。確認シートに記入された内容を元に対応させていただきます。

Atermインフォメーションセンター・ゴールデンウィークの対応について

Atermインフォメーションセンターのゴールデンウィークの対応は、以下のとおりです。

2015年4月28日(火)

通常どおり営業(午前9時から午後6時まで)
2015年4月29日(水) 休業
2015年4月30日(木)
から
2015年5月1日(金)
通常どおり営業(午前9時から午後6時まで)
2015年5月2日(土) 通常どおり営業(午前9時から午後5時まで)
2015年5月3日(日)
から
2015年5月6日(水)
休業
2015年5月7日(木) 通常どおり営業(午前9時から午後6時まで)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

Atermインフォメーションセンター 臨時休業のお知らせ

下記の期日、Atermインフォメーションセンターのお問い合わせ業務をお休みいたします。

  • 臨時休業日:2015年5月17日(日)
    休業理由  :電力インフラ設備の点検実施のため

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、2015年5月18日(月)の午前9時からは、通常どおり営業いたします。
恐れ入りますが、2015年5月18日(月)の午前9時以降にお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。

窓口・
電話番号
ご契約のISP・ADSL回線事業者によって、電話番号が異なります。
製品添付の「つなぎかたガイド」等にてご確認ください。

» このページのトップへ戻る