HOME >

お問い合わせ

当サポートページに記載のお問い合せ窓口をご案内します。

お問い合わせをする前に当サポートページにて該当する解決方法の有無をご確認ください。

お客さまご自身で解決可能な「FAQ」や「機能詳細ガイド」をご用意しております。

なお以下のような質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

  • パソコンの設置や操作方法などについては、各パソコンのサポートセンターもしくは販売店などにお問い合わせください。
  • 回線やIP電話のサービス内容、設定などについては、ご契約のプロバイダまたはIP電話接続事業者にお問い合わせください。
  • 他メーカーの製品情報や設定情報については、各製品のサポートセンターにもしくは販売店などにお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

メールによるお問い合わせは、専用入力フォームのみで受け付けております。

専用フォームは、お客様がご使用している機器の製造番号が必要です。

電話でのお問い合わせ

電話の際は、製品添付のマニュアル[お使いになる前に]最後部の[確認シート]をご記入・ご確認の上お問い合わせください。確認シートに記入された内容を元に対応させていただきます。

窓口・
電話番号
ご契約のISP・ADSL回線事業者によって、電話番号が異なります。
製品添付の「つなぎかたガイド」等にてご確認ください。

休業日のお知らせ(2023年12月20日更新)

(窓口がAtermインフォメーションセンターの場合)

日曜日と以下の日はお休みをいただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

2024年1月
: 1日(月)〜4日(木)、8日(月)
2024年2月
: 12日(月)、23日(金)
2024年3月
: 20日(水)

お問い合わせをいただく際のご注意

(窓口がAtermインフォメーションセンターの場合)

  • Atermインフォメーションセンターで取得した個人情報は、Aterm製品に関する各種お問い合わせ(購入支援、使用方法、技術相談、保守)に応対するために利用します。
  • 取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。個人情報保護方針につきましては、「別ウィンドウで開きます Atermインフォメーションセンター 個人情報保護方針」をご覧ください。
  • お問い合わせいただいた内容は、応対管理システムへ記録しております。
  • 応対品質の管理のため、通話録音をしております。また、通話モニタリングを実施する場合があります。
  • 16歳(さい)未満(みまん)のお客(きゃく)さまは、保護者(ほごしゃ)の方の同意(どうい)を得(え)た上でお問(と)い合わせください。

» このページのトップへ戻る