「3G接続エラー」が表示されてインターネット接続が行えない

No. 12020

「3G接続エラー」が表示されてインターネット接続が行えない

公開日 2015/11/27 最終更新日 2016/08/31

回答

まず、1度電源を切った状態でSIMカードを入れ直し、電源を入れ直して状態をご確認ください。

その上で、MVNO(契約プロバイダ)より提供されているID・パスワードを入力して、APNの設定を再度行ってください。

APNの設定の詳細についてはAPNの設定を行いたいをご参照ください。

状態が改善されない場合は、MVNO(契約プロバイダ)にご連絡ください。

より良いサポート情報ご提供のため、アンケートにご協力をお願いいたします。

この情報は役に立ちましたか?

対象機種

MR03LN、MR04LN、MR05LN

※主な対象機種は、現行機種および2004年以降に発売されたブロードバンド機種です。