HOME > 目的別で探す > お問い合わせ

お問い合わせ

Aterm製品に関するご質問など、サポートデスクをご覧いただいても解決しない場合は、お電話やメールでお問い合わせください。

お問い合わせの前にご確認ください

メールでのお問い合わせ

121ware.comの「マイページ」でお客様登録を行い、「保有商品情報」にご使用のAtermをご登録済みのお客様が対象となります。

ご登録がお済みでない方は、121ware.comの「マイページ」にご登録をお願いいたします。

電話でのお問い合わせ

UQコミュニケーションズ社製品 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11に関するお問い合わせについて

WiMAX 2+対応モバイルルータ『Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11』に関する設定や取扱方法、サービスなどにつきましては、ご契約のプロバイダ(MVNO)にお問い合わせください。本窓口(Atermインフォメーションセンター)ではご案内できません。

Atermインフォメーションセンター 年末年始の対応について

Atermインフォメーションセンターの年末年始の対応は、以下のとおりです。

2014年12月 2015年1月
27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 31日(水) 1日(木) 2日(金) 3日(土) 4日(日) 5日(月)
通常どおり営業
(9時~17時)
通常どおり営業
(10時~17時)
休業 通常どおり営業
(9時~18時)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

Atermインフォメーションセンター

ナビダイヤル : 0570-550777 (有料)

音声ガイダンスに従って、窓口番号・メニュー番号を押してください。

上記番号でつながらない場合は、04-7185-4761をご利用ください。

受付時間 : 9時~18時 (土曜日は9時~17時、日曜日は10時~17時)

祝日・年末年始・当社指定の定休日はお休みをいただいております。

※ 電話窓口混雑状況を公開しております。お問い合わせ時の目安にご覧ください。