本文へ移動NEC
  • HOME | 
  • 正式な機種名の確認方法
  • 文字サイズ:
  • 小 | 
  • 中 | 
  • 大

Aterm DR201C


HOME > DR201Cトップページ >

FAQ (よくある質問)

お問い合わせの多い質問を、FAQとして掲載しています。

初期化

  • 別ウィンドウで開きます Atermを初期化する方法

ファームウェア

  • 別ウィンドウで開きます ファームウェアバージョンを確認する方法

かんたん設定の起動

  • 別ウィンドウで開きます 「ダイヤルアップ接続」画面が表示されて「かんたん設定」が表示されない
  • 別ウィンドウで開きます 「かんたん設定」で登録する「ログイン名」がわからない

かんたん設定の設定

  • 別ウィンドウで開きます オンラインゲームや映像コンテンツを行うために指定のポートを開放したい
  • 別ウィンドウで開きます オンラインゲームや映像コンテンツを使用しているとデータが欠落する

ケーブル

  • 別ウィンドウで開きます ETHERNETケーブルとADSL回線ケーブルの区別はどこでするのですか?
  • 別ウィンドウで開きます 添付のADSL回線ケーブルが短いので長くしたい
  • 別ウィンドウで開きます ETHERNETケーブルの差込口がパソコン側にない

その他

  • 別ウィンドウで開きます IPアドレスを確認・再取得する方法
  • 別ウィンドウで開きます IPアドレスを確認できない場合は
  • 別ウィンドウで開きます ダイヤルアップ画面が開いて、メールの送受信ができない

» このページのトップへ戻る


DR201C

  • トップページ
  • 製品仕様
  • 各部名称
  • FAQ
  • バージョンアップ
  • マニュアル

  • ご利用上の注意
Copyright © NEC Corporation 2000-. All rights reserved. / Copyright © NEC Platforms, Ltd. 2002-. All rights reserved.