本商品の設定内容を初期化します。
本商品がうまく動作しない場合は、本商品を初期化して初めから設定し直すことをお勧めします。
いったん初期化すると、 それまでに設定した値はすべて消去され、工場出荷時の状態に
戻りますのでご注意ください。
また、IP電話に関する設定も工場出荷状態に戻りますので、こちらを参照して再度設定を行ってください。
|
| |
| ※「クイック設定Web」画面に表示されているボタンについての説明はこちら |
 |
|
| ■設定値の初期化 |
[工場出荷時設定に戻す]
本商品に設定した内容を消去し、工場出荷時の設定に戻します。
|
| |
| 1. |
[工場出荷時設定に戻す]をクリックする |
| 2. |
[OK]をクリックする

(画面は、Windows(R) で Internet Explorer の場合の例です。) |
| |
|
| 3. |
[OK]をクリックする

(画面は、Windows(R) で Internet Explorer の場合の例です。)
本商品前面のPOWERランプ以外の
全ランプが緑点滅したあと、ADSLランプが緑点滅を開始したら初期化が完了します。
初期化が完了すると、本商品が再起動します。 |
|
<お知らせ>
- 設定値を初期化すると、今までに設定した内容はすべて消去されます。
IP電話に関する設定もすべて消えてしまいますので、こちらを参照して再度設定を
してください。
- 本商品の初期化スイッチで初期化することもできます。
|
|
[らくらくネットスタート開始]
| ・ |
らくらくネットスタートで設定された内容を消去し、再びらくらくネットスタートで設定を行います。 |
| ・ |
インターネット接続サービスの変更などにより、プロバイダ/接続事業者から指示があった場合のみ、[らくらくネットスタート開始]を実行してください。 |
|
| |
<お知らせ>
- ご加入のISPが「らくらくネットスタート」に対応していない状態で、[らくらくネットスタート開始]ボタンをクリックすると、インターネットの接続先設定が消去されますのでご注意ください。
詳細はご加入のISPへお問い合わせください。
|
| |
|