メンテナンス−設定値の初期化
本商品の設定内容を初期化します。
本商品がうまく動作しない場合は、本商品を初期化して初めから設定し直すことをお勧めします。

いったん初期化すると、 それまでに設定した値はすべて消去され、工場出荷時の状態に
戻りますのでご注意ください。

また、IP電話に関する設定も工場出荷状態に戻りますので、こちらを参照して再度設定を行ってください。
 
※「クイック設定Web」画面に表示されているボタンについての説明はこちら
画面例

■設定値の初期化
[工場出荷時設定に戻す]

 本商品に設定した内容を消去し、工場出荷時の設定に戻します。
 
1. [工場出荷時設定に戻す]をクリックする
2. [OK]をクリックする


 (画面は、Windows(R) で Internet Explorer の場合の例です。)
   
3. [OK]をクリックする

(画面は、Windows(R) で Internet Explorer の場合の例です。)

本商品前面のPOWERランプ以外の 全ランプが緑点滅したあと、ADSLランプが緑点滅を開始したら初期化が完了します。
初期化が完了すると、本商品が再起動します。
<お知らせ>
  • 設定値を初期化すると、今までに設定した内容はすべて消去されます。
    IP電話に関する設定もすべて消えてしまいますので、こちらを参照して再度設定を
    してください。

     
  • 本商品の初期化スイッチで初期化することもできます。

[らくらくネットスタート開始]

らくらくネットスタートで設定された内容を消去し、再びらくらくネットスタートで設定を行います。
インターネット接続サービスの変更などにより、プロバイダ/接続事業者から指示があった場合のみ、[らくらくネットスタート開始]を実行してください。

 
 
<お知らせ>
  • ご加入のISPが「らくらくネットスタート」に対応していない状態で、[らくらくネットスタート開始]ボタンをクリックすると、インターネットの接続先設定が消去されますのでご注意ください。
    詳細はご加入のISPへお問い合わせください。
 
 
↑ページのトップへ