Internet ExplorerなどのWWWブラウザを使って「クイック設定Web」で設定することができます。
無線LAN端末(子機)から設定する場合はあらかじめ本商品と無線LAN端末(子機)との通信を確立してから設定を行ってください。 |
| |
<お願い>
- 「クイック設定Web」をお使いになるときは、WWWブラウザの設定でJavaScriptが有効になっていることが必要です。
JavaScriptの設定を確認してください。
- WWWブラウザでキャッシュを使用しないように設定してください。
<Internet Explorer 8.0/7.0の場合の設定例>
| (1) |
[ツール]-[インターネットオプション]-[閲覧の履歴]-[設定]を開く |
| (2) |
[インターネット一時ファイル]欄の[保存しているページの新しいバージョンの確認]で[Webサイトを表示するたびに確認する]を選択する |
<Internet Explorer 6.0の場合の設定例>
| (1) |
[ツール]-[インターネットオプション]-[インターネット一時ファイル]-[設定]を開く |
| (2) |
[保存しているページの新しいバージョンの確認]欄で[ページを表示するごとに確認する]を選択する |
|
| |
<お知らせ>
- 動作確認済みブラウザは次の通りです。
(利用可能OSは日本語版に限ります。)
【Windows(R) 7の場合】
Internet Explorer 8.0
【Windows Vista(R)の場合】
Internet Explorer 7.0
【Windows(R) XPの場合】
Internet Explorer 7.0
Internet Explorer 6.0 SP2
(Windows(R) XP SP2 以降の場合)
【Windows(R) 2000 Professionalの場合】
Internet Explorer 6.0 SP1
【Mac OS X 10.5/10.4/10.3/10.2 の場合】
Firefox 2.0.0.12
- 説明に使用している画面表示は、お使いのWWWブラウザやOSのバージョンによって異なります。
- WWWブラウザの[戻る]、[進む]ボタンは使用しないでください。 本商品への操作が正しく行われない場合があります。
- お使いのWWWブラウザによっては、「クイック設定Web」画面の[閉じる]をクリックしてもウィンドウが閉じないことがあります。
メニューの[ファイル]から[ウィンドウを閉じる]または[閉じる]を選択して閉じてください。
- お使いのWWWブラウザやWWWブラウザの設定により、説明されている操作を行った際に、
WWWブラウザが以前に保存していた内容を表示する場合があります。
- 回線の状況や設定によっては、設定内容がWWWブラウザに表示されるまでに時間がかかる
場合があります。
- JavaScriptを有効にする場合
「クイック設定Web」を起動するときに、「クイック設定Web」のメニュー画面が表示されずに、
エラーメッセージが表示されることがあります。
これは、Internet Explorerにおいて、インターネットのセキュリティの
レベルを「高」または「カスタム」に設定してある場合に、JavaScriptが無効になっている場合があるため、本商品の管理者パスワードの設定ができないことがあるからです。
設定ができない場合は、下記のOSとWebブラウザの組み合わせの中から該当するものを
選び、セキュリティを設定してください。
[設定方法]
・Windows(R)でInternet Explorerをご利用の場合
・Mac OSでFirefox をご利用の場合
|
| |
| ↑ページのトップへ |