無線LAN設定−WPS設定
本商品と無線LAN子機に、WPS機能を使用して、無線LANの接続設定を行います。
「無線LAN設定」の「無線機能」で「使用する」にチェックした場合に設定できます。

WPSの設定方法は こちら
設定値を選択・入力したあとは、[設定]をクリックします。
画面の指示にしたがって本商品を再起動してください。

■WPS設定

WPS機能 (初期値:使用する)
WPS機能を使用するかどうか設定します。使用しない場合は「使用しない」を選択します。
   
WPSの状態 (初期値:Configured)
「WPS機能」で「使用する」を選択した場合に設定できます。
無線LAN子機の無線LAN設定を本商品に設定することを許可する場合は、
[UnConfigured状態へ変更]をクリックし、「UnConfigured」に設定します。
「UnConfigured」にすると、本商品の無線LAN設定が変更になるため、設定済みの他の無線LAN子機から接続できなくなる場合があります。
   
無線LANアクセスポイントのPINコード
無線LAN親機のPINコードを生成し、表示します。
[再生成]をクリックすると、無線LAN親機のPINコードを再生成します。
無線LAN親機のPINコードを工場出荷時の状態に戻したい場合は、本商品を初期化してください。
   
WPS(プッシュボタン方式)
WPS(プッシュボタン方式)による無線LAN設定を開始する場合に、[WPS(プッシュボタン方式)開始]をクリックします。
 
無線LAN端末のPINコード
本商品側から無線LAN子機を指定して本商品の無線LAN設定を無線LAN子機に設定する場合は、無線LAN子機のPINコードを入力し、[WPS(PIN方式)開始]をクリックします。
 
[現在の暗号化キー情報] 
暗号化モード
本商品の暗号化モードが表示されます。
   
暗号方式
本商品の暗号方式が表示されます。
   
暗号化キー
本商品の暗号キーが表示されます。
<お知らせ>
  • 接続する無線LAN子機がない状態で「WPS設定」を行った場合、2分間で自動的にキャンセルされます。

↑ページのトップへ